スマートフォン版はこちら

島本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「島本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0036
住所 東京都町田市木曽東3-4-3
電話番号 042-727-2034
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

すこやかクリニック 東京都町田市森野1-37-11 フラワー吉田ビル3F
ちょう内科医院 東京都町田市本町田2938-1
広瀬クリニック 東京都町田市小川4-17-12
仁行堂クリニック 東京都町田市金森3-23-11
金子内科クリニック 東京都町田市根岸町503 守屋ビル1F
伊藤病院 東京都町田市原町田4-27-33
糸永クリニック 東京都町田市木曽東4-21-29
岩崎アンチ・エイジングクリニック 東京都町田市玉川学園8-8-1
飯田内科クリニック 東京都町田市森野1-33-12
小出クリニック 東京都町田市木曽東1-15-40


おすすめ病院の口コミ

  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • chousanさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子どもがアトピーでつらい思いをしている保護者の皆さん、この国立成育医療研究センターで相談して見てください。自分の子供もアトピーが大変で色々連れていきましたが最後はこの病院でした。通って行くうちに体がよくなっていくのが分かります。先生が一緒の気持ちになって、親、子供と一人一人真剣に取り組んでくれます。真剣に悩んでいる方は一度見てもらってください。ただし子供のみの病院ですので注意してください。大人の方は診察できません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ